ROAプロジェクト

作戦失敗

 今日の大型特殊2種、不合格でした。
 
 しかも、完走ならずです。実際の試験中は、上手いこと行っているだろうと思っていた為に「なんで??」って感じでした。

 そういえば、第一種の時も一回目は同じでした。完走して「不合格」と。

 原因なんですが、左折時に大回りしている点と、安全確認しながらハンドルを切っているとのことでした。

 左折大回りなんですが、これは昨日の練習でも指摘されていたので最も注意した点でした。なぜダメだったか?それは、今日は水切りラインにタイヤを沿わせて走ったのがダメだったと思われます。
 試験場のコースは、縁石から50cmほど水切りラインがあり(アスファルトとコンクリートの境)、それよりも縁石に寄せないといけないようでした。

 目視の件は、自分のちょっとした癖なんでまあ、治すしかないですね。

 という事で、残念ながら毎月免許更新の目標は絶たれました。次回は6月5日。次こそは!!
[PR]
by zeo-m | 2008-05-26 18:40 | のりもののはなし
<< お疲れさまでした!! 勝負 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧