ROAプロジェクト

VISAプレゼンツ 上村愛子さんトークショー (速報)

  本日開催された上村愛子さんのトークショーに参加してきました。場所はゆうちょ銀行本店。
なんでこんなところで??と思っていたのですが、今回のイベントは、VISAとゆうちょ銀行の提携カードの紹介、って事でゆうちょ銀行が会場になったようです。

 それで、会場は窓口業務を行なっているロビー。ちょっと変わった感じの雰囲気でした。

 実は、私はこれから夜通し仕事でして、ちょっと寝ないと持たないので、詳細は後日紹介したいと思いますが、まずは速報として・・・。

 まず、気になる本日の愛子さん。
 
e0113576_16305590.jpg
相変わらず、おキレイですわ。

 で、トークショーの内容も動画で撮ってみましたので、雰囲気をお楽しみ下さい。窓口業務の音も入ってますので、会場の雰囲気が伝わると思います。


 中途半端な内容で恐縮ですが、後日改めて・・・。
[PR]
by zeo-m | 2008-05-28 16:33 | スキーのはなし
<< VISA プレゼンツ 上村愛子... お疲れさまでした!! >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧