人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAプロジェクト

ここ数日

本日・・・そして明日。 とってもお忙しいみたいですね。文部科学省での表彰は、緊張されたようで。お疲れ様でした。

 こうやって表彰され、TV等で報道されるとより一層モーグルの認知度が上がって行き、色々なイベントがより開催されるようになってくれると嬉しいですね。
 私もスキー、そしてモーグルが大好きなスポーツなので、愛子さんの活躍はとっても嬉しい限りです。
 
 
 とは言いつつも、私は残念ながらニュース映像等で表彰の模様は見れてないです。TVをチェックする時間がありませんでした。

 さて、この週末にまたスキー関係のイベントが開催されたのですね。まあ、今回は仕事やもろもろの関係で行けそうになかったですが・・・。

 ここ数日、都内で暑かったり涼しかったりと気候変化も激しいですし、心身共にお疲れもあるでしょうから、体調だけはお大事にして下さいね。

 では、失礼します。
by zeo-m | 2008-06-01 00:29 | 応援してます
<< 大型2種 VISA プレゼンツ 上村愛子... >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。

by zeo-m