ROAプロジェクト

昨日

 大型2種の受験申し込みに行って来ました。
 大型特殊やけん引は、毎日受験はやっていないので予約って時間がかかるのですが、大型2種は平日毎日やっているので、比較的早めにとれました。

 大型2種の受験は、11日に予約できました。あと、4日しかない・・・。
 ということで、ちょいと練習もしてきました。初の大型バスでの行動デビュー(路上教習)でした。

 いざ乗ってみると・・・、まったく上手く乗れませんでした。はっきり言って下手くそ。シフトもスムーズでないし、交差点も大回りしてしまうし・・・。

 このままじゃ、受かるのは難しい・・・。どうしよう??と思いながら、もうイメージトレーニングしかないのですが、密かにミニカーを手で動かしながらのイメトレをしている自分です。傍からみたら危険な人ですねぇ・・・。

 11日は、自信ないっす。
[PR]
by zeo-m | 2008-06-07 18:55 | のりもののはなし
<< 明日 ケッ >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧