ROAプロジェクト

明日

 大型2種の受験に行って来ます。午前中の予約をしてあり、ちょっとした問題が・・・。

 実は、今夜はこれから明日の朝まで仕事で、仕事が終わる予定が朝6時25分です。運転免許試験場での実技試験受付は、路上試験の場合受付が8時20分から30分と10分しかなく、さらに職場から試験場までざっと60kmはあるんです。

 果たして、間に合うのか??本当は、事前に試験コースを自分の車で走って準備万端としたいのですが、イキナリの勝負になりそうです。

 とりあえず、目標は路上コース完走なんですが・・・。(1発合格と強気の発言をしたいですが、大型特殊2種連続未完走で凹んでおり、自身がぁ・・・)

 とにかく、頑張りたいと思います。
[PR]
by zeo-m | 2008-06-10 18:32 | のりもののはなし
<< 失敗 昨日 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧