ROAプロジェクト

アルペン スキーエキスパートフェスタ2008 

 去年に続き、また行って参りました。本日のスケジュールは、11:30からの上村愛子選手のトークショー、14:30からのサイン会、16:00からのチャリティーオークションでした。私は、オークションは見学しませんでした。事前の告知では、本日のオークションに上村愛子さんの名は載ってませんが、出品されるとのことでした。
 私は会場にいると、確実に無理をしてしまいそうで・・・。でも、無理できない理由が発生してまして・・・。

 さて、トークショーですが、会場には、イエロービブ、クリスタルトロフィー、メダルが展示されてました。この3点セットが揃って展示されたのは初だそうです。
e0113576_0472950.jpg
司会が我満 嘉治さんで色々と場を盛り上げて下さいました。
e0113576_0474884.jpg
トークの内容としては、今年の成績についての感想や滑りが今までと何が違った?との話やちょっとスキーから離れ愛子さんの血液型の話などなどでした。

 私が一番喰いついたのは、全日本選手権の時、愛子さんは自分の車で札幌まで行ったとの話でした。確か、ワールドカップが終わって直ぐに全日本で、今もそうでしょうがかなりのハードスケジュールだったはず。荷物とかスタッフに任せ、飛行機で行かないところが凄いですね。
 
 そして、最後に今後に向けてのコメントがありましたが、こちらは動画でどうぞ。ワールドカップチャンピオンもまたバンクーバーに向けての過程でしかない、との力強い言葉が伺えます。


 トークショーは11:30から12:00の30分間で、とっても早く終了してしまった感じでした。
e0113576_0575230.jpg


 トークショーが終了し、今度はサイン会です。今回、私は止せば良いのに今年観戦に行った時に撮影した写真をまとめ、「カメラのキタムラ」で写真集作成サービスで作った写真集を持ち込み、サインしてもらうという行動に出てしまいました。
 
e0113576_111340.jpg
自分で写真を選んでいくのですが、つくづく才能がないな、と思いつつ作ったものです。

 で、こんな感じでサインしてもらっちゃいました。
e0113576_121237.jpg


 そして、厚かましい事に、これと同じものを差し上げたのですが、大きなミスがあり、40ページの写真の中で、愛子さんが写ってないのが紛れ込んでいるんです。猪苗代ワールドカップのショーケースの時の写真も載せてあり、間違って男子の写真を載せてしまっているんですよね・・・。やはり、才能ないっす。

こんな感じで、14日のイベントは終了したのでした。



 
[PR]
by zeo-m | 2008-06-15 01:10 | スキーのはなし
<< 笑ってやって下さい 一夜明け >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧