ROAプロジェクト

一応トレーニング

 今年は、夏の間もスキーに向けたトレーニングを頑張ってやるつもりです。その一環として、トランポリンでのエアートレーニングもやりはじめました。

 私が練習に使っているトランポリンは、群馬県の伊勢崎市にある華蔵寺公園にある市営体育館にあるトレーニング室にあります。

 という事で、今日も行ってきたんですが残念ながら休館日でした。1時間以上も掛けて行ったのに、しっかりと休みとは・・・。6月は2日間休館日があるとのことで、相変わらず、自分の運勢を痛感してしまいました。

 ただ、以前行った時に撮った写真がありますので、このトレーニング室にあるトランポリンはこんな感じです。
 
e0113576_003178.jpg

 トランポリンもムチャクチャ疲れるんですよね。私はどうにも振動に弱いらしく、頑張りすぎると気持ち悪くなってしまいます。ちょっと情けないですね。

 トランポリンでちょっと練習し、今度はウォータージャンプや室内スキー場での練習もやっていこうと思っています。

 来シーズンは、ちょくちょくモーグルの草レースに参戦する気なんですが、果たしてどうなることやら。
 
 
[PR]
by zeo-m | 2008-06-18 00:05 | どうでもいいはなし
<< 姑息な手段 お疲れっした >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧