ROAプロジェクト

昨日に続き

 合格を目指し、練習場で大型2種の教習を午前中に受け、午後受験でした。

 結果、やってしまいました。前回よりも悪い最初の課題、鋭角で不合格というものでした。

 正直、教習で悪い点も修正し、試験の時も凄く落ち着いており、さらに試験官が昨日の大型特殊2種試験で合格をくれた試験官だったので、「こりゃツイてるかも」なんて思ってました。

 しかし、実際は練習どおりにいかず・・・。

 試験後、試験官のワンポイントアドバイスがあるのですが、試験官も「どうしちゃったの?」、「絶対できるでしょ?」と。
 
 悪かった点は、恐らく少々ハンドルを切るタイミングがずれてしまい、それでズルズル行ってしまったのだと思います。

 次回までにはなんとかしなければ・・・。
[PR]
by zeo-m | 2008-06-19 18:45 | のりもののはなし
<< お心遣い 姑息な手段 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧