ROAプロジェクト

秘密兵器

 7月1日、3度目の大型2種試験に行ってきます。今まで、運転免許試験場で色々な免許を受験してきましたが、悪くても3度目に合格してきました。ワースト記録は作りたくない・・・。

 でも、大型2種では2度とも場内試験で不合格になってます。完全に追い込まれております。

 と言う事で、場内試験をクリアーするには、バスの動きを再度理解しなければならない、と思ってます。

 そこで、秘密兵器をネットで購入しました。

e0113576_23544625.jpg


 1/80のラジコンバスです。これで、試験場のコースを1/80で再現したものの上を走らせてみるつもりです。

さて、これからやるかな、と思ったら電池が別売りで、しかも9vの四角い電池も必要なことが発覚。この時間からコンビ二に入って電池を買いにいくのはちょっと・・・。明日も仕事だし・・・。

 ちなみに、このバスは三重交通版です。ホントは名古屋の市バスがあれば良かったんですけどねぇ。
[PR]
by zeo-m | 2008-06-29 00:00 | のりもののはなし
<< 三度目の挑戦 デコトラの鷲 火の国熊本親子特急便 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧