ROAプロジェクト

久々のバイク

 今日、職場にバイクで行こうと、午前中にオイル交換などの整備をしました。

 なぜ通勤にバイクを使うか、それは、年下の先輩が最近大型二輪の免許を取り、バイクに乗りたいというので、仕事が終わったあとにちょっと運転させてあげようかと思っているからです。

 私の職場は、守衛がうるさく、登録したクルマ以外で通勤すると怒られます。私はミラージュで登録しているので、バイクで行ったら確実に門で止められますがちょっと抜け道があり、休日の夜ならば立ち番の守衛がいないので、止められる確率が低くなるんです。

 でも、でも・・・、雨降ってきてしまいました。という事で、バイク通勤は中止です。

 最近、毎日のように夕立があるので、(昨日はなかったのですが)次のチャンスはいつになることやら。

 さて、これから出かけます。
[PR]
by zeo-m | 2008-07-13 18:54 | のりもののはなし
<< お疲れ様でした 梅雨明け前 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧