ROAプロジェクト

久しぶりに

 車を代理で買ってきてくれ、とのオーダーが入りました。

 ただ、完全なボランティア活動で儲けなんて一切なしなんですが、何事も経験なんで・・・。

 探す車は「3代目レガシィのランカスター」。予算はとても厳しく、車検付で下取り車込みで15万以下。
 その下取り車は平成5年式の初代レガシィワゴンブライトン220。最近は、どんなボロ車でも1万で買い取ってくれる店があるので、1万は確保できたも同然です。
 
 タダでさえ希少車のレガシィランカスター、9月までに探し出せばいいのですが果たして見つかるのか?
 自分の車ではないものの、ちょっと楽しめそうです。
[PR]
by zeo-m | 2008-07-18 00:52 | のりもののはなし
<< 月いちの楽しみ お疲れ様でした >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧