ROAプロジェクト

クレーム

 昨日、仕事が終わり携帯を見ると、前の職場の上司からの着信が入っていました。折り返し連絡を入れると、「ブライトンのヘッドライトの球、片側切れた」というクレーム電話でした。

 このブライトンとは、平成5年式初代レガシィ ブライトン220エアサス。平成5年10月にレガシィが2代目にチェンジした年であり、初年度登録が7月のクルマなので、最終ライン車に近い貴重なクルマなんです。

 これを平成15年3月に私が買い付けて来て通勤に使ってもらっているのですが、こうやって今でもクレームが来てしまいます。
 まあ、この頃の車はヘッドライトのバブルは規格物のH4なので、車種が違っても使えるのでありがたいです。 

 という事で、駐車場に置いてある自分のミラージュ部品取り車から暗闇の中バルブを外し、レガシィに付けておいたのでした。

 最近のクルマはバルブ一つにしても車種毎に違うし、HIDだともっとややこしいので大変です。

 ちなみに、先日クルマを探しているというのは、このクルマの代替になるんです。下手なクルマを買い付けるとこうやって直ぐにクレームが来るので、慎重にしないといけません。

 あ・・・、交換した切れたバルブ、ブライトンに入れっぱなしでクルマを返しちゃった。また怒られちゃう・・・。
[PR]
by zeo-m | 2008-07-21 02:04 | のりもののはなし
<< 5度目の挑戦 白熊  >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧