人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAプロジェクト

乗り潰し

 今年の夏休みは3日間でした。
 3日間しか有りませんが、実家に帰省してきました。今まで8~10日間夏休みがあったことを考えると、短いなぁ、って感じです。

 そして、帰省するときに愛車のランクルが18万キロに到達しました。この車は30万キロ走ろうと思って買った車なので、目標までマダマダです。
 
乗り潰し_e0113576_2441330.jpg

 
 ちなみに、自宅のある埼玉から地元愛知まで帰るのに500キロちょっと走ったのですが(今回、岐阜の下呂に寄ったのでちょいと距離が伸びてしまいましたが)、一般国道を400km、高速を100キロ走って燃費が10km/lを越えているので、エンジンもマダマダ大丈夫そうです。

 でも、今回は12日にまる一日仕事をして、夜9時に自宅を出たのですが、実家に着いたのが明けて13日の午前9時。
 この間、3回も仮眠を取ったのですが、自分の体力の衰えを痛感してしまう今日この頃です・・・。
by zeo-m | 2008-08-17 02:49 | のりもののはなし
<< ご当地物 Car検結果 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。

by zeo-m