ROAプロジェクト

あぁ・・・

 今日の大型2種の受験も失敗しました。

 場内は、「完璧!!」と試験官から言われる出来だったのですが、路上で2つの指摘をうけました。

 ともに、左折時のことで、一つは、左折の大回り。今回は試験場を右に出るコースで、最初の信号での左折で巻き込みを意識しずぎて大回りになり、減点。

 そのあと、国道17号から鴻巣警察署前の交差点を左折するとき、後方にバイクがいたので「これでもか!!」と言うほど左に寄せて、今度はすごくコンパクトに曲がったのですが、「寄せすぎ」との指摘でした。

 あと、全体的に「ソワソワしてて焦っている感じがする」との指摘も。実は、今日は自分としてはとっても落ち着いていたので、この指摘には残念です・・・。


 と言う事で、7回目も落ちてしまいました。次は10月2日に受験予定っす。はよ受からなければ・・・。
[PR]
by zeo-m | 2008-09-08 18:51 | のりもののはなし
<< 厳しい現実 忙しいような・・・ >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧