ROAプロジェクト

弱気

 10日から広島まで、2トントラックでダートラの競技車両を運搬しました。高速をメインに、午後1時半に出発し、目的地付近のサービスエリアに午前3時に到着。

 その後、11日は公式練習、12日に本戦でした。うちのチーム、無事に走りきり、クラス中盤の成績で競技を終えました。
 完全なプライベートで全日本選手権への参加、あわよくば10位以内、との目標には及ばなかったものの、満足行くものでした。

 まあ、私の役目はトランポの運転とサービス及びギャラリー。サービスはタイヤ交換と空気圧調整、窓拭きくらいしかないので(トラブルさえなければ)、完全にギャラリーでした。
 とは言っても、ギャラリーと言っても、ビーチベッドを設置し半分以上寝てましたが・・・。

 そして、13日。会場での撤収は17時に終わり、17時30分には最寄の中国道高田ICで高速に上がり、帰路につきました。
 その後、坦々と走ったものの、名神高速多賀SA付近から睡魔に襲われ、その後中央道に合流して完全にダウン、中央道内津峠SAで仮眠。
 20分ほどの仮眠後、再度神坂PAで仮眠。

 競技中、数時間も寝たのになんでもたないの??と、体力の衰えを痛感しました。

 とりあえず、13日午前9時に帰宅、10時半に就寝したら、気がついたら午後11時半。更に寝て明けて4時。久しぶりに十数時間寝ました。

 そして、14日は大型2種の試験の日でした。結果はまた完走できず不合格。

 体力もそうだし、免許の受験も上手くいかず・・・、弱気になりつつあります。
[PR]
by zeo-m | 2008-10-14 18:46 | のりもののはなし
<< 三菱車が一番お好き 長距離 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧