人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAプロジェクト

やっちまったなぁ

 今日、愛車ミラージュのオドメーターが77777を指しました。私、こういった数値の並びって凄く気になるタチで写真に撮っておこう、と思ってました。

 本日も仕事で、距離的には帰宅途中に77777kmを迎えそうだったので、いつもは持ち歩かないデジカメを持って会社に行こうとしましたが、朝、マンマと忘れてしまいました。
 でも、携帯のカメラがあるからイイャ、って感じでした。

 ところが、イザ仕事終わりで車に乗ったときには既に忘れており、「今日の夜は何を食べようか?」とのことで頭が一杯で気がついたときにはオドメーターは77783kmを指してました。

 しょうがないのでそのまま帰宅すると、自宅駐車場の時点で77787kmでした。
やっちまったなぁ_e0113576_174158.jpg


 次のチャンスはあと11101km後。3ヶ月くらいっすかね?


 
by zeo-m | 2008-10-20 01:03 | のりもののはなし
<< 一報 14日の反省 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。

by zeo-m