ROAプロジェクト

10th アニバーサリー

 先日24日、第十回目になる大型2種免許の受験に行ってきました。当日、完全に合格を目指し、午前中に路上教習を1時間受け、その日の午後に受験したのですが・・・。

 受験者は二人で、私の受験番号は1番。最初に縦列駐車に向かうように言われました。そして、ここでまさかのミスで下がりすぎてポールにリアバンパを接触させてしまい、試験終了。

 この後、試験官のはからいで鋭角の練習をさせてもらったものの、すごくショックでした。

 いや~、この期に及んで手痛いミス。自己嫌悪に陥ってしまい、よほどのショックを受けたようで、当日は寝込んでしまったのでした・・・。情けないです。
[PR]
by zeo-m | 2008-10-27 17:47 | のりもののはなし
<< そして・・・ 悪いことあれば・・・ >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧