ROAプロジェクト

ホッ・・・

 やっと合格できました!!今日のコースはいつもの試験場を左折するコースだったのですが、各所で何度も歩行者や自転車がしかけるトラップにひっかかりそうになったものの、なんとかやり過ごせました。

 そして、免許がこうなりました。
 
e0113576_18224858.jpg


 免許を渡されるとき、係員の方から「こんなに取ってどんな職業されているのですか?」と不思議がられました。確かに、大型2種取るんだったら中型や普通なんていりませんからね。
 単純に欄を埋めたいだけということなんですけど。

 でも、正味12回、そして4ヶ月という期間は予想よりはるかに時間が掛かりました。正直、自分はこういったセンスの関係ない運転動作が得意なので、多くても5回で受からない訳が無い、と本気で思ってましたから。

 これで、路上試験のある科目は終了しました。次は技術的に最難関である「けん引2種」に行きます。制覇まで、あと一歩っす。

 それから、今までの経験を元に、これから免許を受ける方、受けていらっしゃる方に対して参考となるようなHPでも作ろうと思ってます。時間はすごく掛かると思いますが・・・。
 って、HPって簡単に作れるのかなぁ?そこからスタートなんですよね・・・。

 さてさて、実はこれから夜勤なんです。寝ていないし、今夜は辛そうです・・・・。
[PR]
by zeo-m | 2008-11-07 18:30 | のりもののはなし
<< 次の挑戦 これから・・・ >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧