人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAプロジェクト

しっぺ返し

 火曜日はちょっと張り切りすぎたみたいです・・・。
 水曜から昨日まで、帰宅してから約4.5キロランニングをし、夕飯を食べTVを見る、という行動をしてましたが、TVを見ながら猛烈な睡魔に襲われ、PCの電源を入れることなく朝まで寝てました。
 はっきり言って、完全に疲れがたまっている感じです。一日徹夜しただけでここまで尾を引くとは、少々悲しいものがあります。

 悲しいといえば、勤務先の会社もこの一連の景気減速のあおりを思いっきり受け、とんでもないことに。自分自身はリストラの対象から辛うじて逃れられたものの、どんどん人が居なくなっていく・・・。
 自分の職場は会社の中でも忙しい部署だったのですが、計画が思いっきり下方修正され、人員整理もあり一緒に働いてきた同僚もバラバラになってしまうことに。

 今年は毎週スキーに行けなくなってしまうかもなぁ・・・、とかなり弱気になっている今日この頃です。
by zeo-m | 2008-11-16 00:48 | どうでもいいはなし
<< 敵前逃亡 その後 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。

by zeo-m