ROAプロジェクト

CRS

 19日、我が兄の第一子が生まれた、と連絡が入りました。以前より出産祝いとしてチャイルドシートを贈ろう、と思っており予定日が25日と聞いていたのでそろそろ買わないとな、と思っていただけに焦りました。

 買うなら、安全と使いやすさ、安全性を考えてISO-FIX!!と思っていたのですが・・・、予算が足りなかったです。
 そして、メーカーはTAKATA。ネットで探し、自宅に届くように手配を掛けたのでした。

 ただし、慌てて頼んだので間違えて領収書も実家に届くようにしてしまい、購入金額がバレてしまう。定価の53㌫引きで買った、なんて贈り物だけに知られたくないなぁ・・・。
[PR]
by zeo-m | 2008-11-21 10:57 | のりもののはなし
<< イベント カイゼン >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧