ROAプロジェクト

困ったはなし

 今年は例年に比べ、スキー場オープンが早いですね。私が毎年シーズンイン最初に行く「奥只見丸山スキー場」は11月27日にオープンしましたし、他に天然雪で楽しめるスキー場としては、かぐらや天神平もオープンしてますから。

 スキー場はオープンした、後は行くのみで例年ならば年末まで土曜日は毎週奥只見!!となるのですが、今年はそれが出来ません・・・。

 なぜなら、昨今の景気急減速の煽りを思いっきり受け、自分の職場も大幅な減産となり収入の激減が予想されるんです。

 せっかく雪が降ったのに行けない・・・。残念な限りなんですが、全く行けない訳ではないので、コンディションの良い時に絞って行く予定です。
 今狙っているのは13日。ホントは7日なんてパウダーが楽しめそうなんですけどね。来週は例年より気温が高めになってますが週間天気予報では、奥只見周辺は雪マークが毎日出ているので、積雪も増えているかな?って思ってます。

 まずは年内に何回行けるか?何とか3回は行きたいと思っているのですが、果たしてどうなることやら・・・。
[PR]
by zeo-m | 2008-12-07 02:08 | スキーのはなし
<< 発見 ファイナル >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧