ROAプロジェクト

初回

 10日、やっと今シーズン初のスキーに行けました。今回は、新潟の六日町八海山スキー場です。

 9日は勤務が夜勤務で10日午前0時過ぎまで、帰宅が1時30分。大急ぎで風呂に入りスキーの用意をし、直ぐに布団に入り就寝したのが2時半。

 そして、起床が4時で4時半に家を出ました。朝、車がガチガチに凍っており大変でした。途中で仲間を拾い、スキー場に着いたのが午前8時50分でした。

 道中、国道が凍結していたり、関越道が下牧PAからチェーン規制だったり、赤城高原SAと沼田IC、下牧PAで渋滞あり、と睡眠時間1時間半で4時間ちょっとの運転でした。

 今日の天気は一日雪・・・、とても寒かったです。滑り始めはパウダーを求め、パウダーを満期できましたが、視界は悪かったです。

 山頂付近のゲレンデ
e0113576_0484488.jpg

 中腹付近のゲレンデ
e0113576_0492428.jpg


 こんなコンディションでしたが、コブ斜もちゃんと出来、かなり楽しめました。

 しかし・・・、午前11時から午後2時半まで昼食と昼寝をしてしまい、滑っていた時間よりマッタリしていた時間の方が長かった、という今シーズン1発目のスキーでした。


 ちなみに、帰る頃には車にこれだけ雪が積もってました。この後の着替えも雪下ろしも寒かったです。
e0113576_0545424.jpg


 次からは、滑りを研究しながら頑張らないと・・・。
[PR]
by zeo-m | 2009-01-11 00:57 | スキーのはなし
<< 検討 達成 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧