ROAプロジェクト

検討

 昨日、スキーに行って痛感したのですが、自分のウェアー、限界だったようです。防水スプレーでバッチリ防水したにもかかわらず、ダメでした。
 まあ、滑っている時は気温も氷点下で雪が付いても問題ないのですが、レストハウスに入った時、一気に染みてしまう・・・。

 と言う事で、ウェアーを求めスポーツデポへ。今のウェアーは間違えて買ってしまったデモ系なので、今度はしっかりとフリーライド系にしたい!!
 でも、その差が分らないんですよねぇ。

 予算は出来るだけ安く!!でも、耐水圧は20000mm欲しい・・・。ブランドには特にこだわりはないものの、知っているブランドが良いしなぁ・・・やはり、ファブリスが良いのかなぁ?
 でも、モーグルの競技会場に行くと、ファブリスブランドのウェアーを着た人がゾロゾロして、マイナー好きの自分としては、人と違ったものが良いし・・・。

 なんてゴチャゴチャ考えていると、結局何も買わずに店を出ました。

 次にスキーに行く時、また寒い思いをすることになると思います。
[PR]
by zeo-m | 2009-01-12 01:28 | スキーのはなし
<< ダカールラリー2009 初回 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧