人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAプロジェクト

カレー中毒

 今週、カレーばかり食べていました。

 火曜日の昼、会社の食堂でカレー。
 金曜日の昼、会社の食堂でカレー。
 そして、その夜、近所のインド人が経営するインド料理屋さんが改装のため去年の11月末から休業しており、1月30日オープン、と言う事で、夜もインドカレー。

 この日は、チキンチッカマサラというカレーを頂きました。付け合せは、いつもラチャパラタにすろんですが、普通にナンにしました。ホントはガーリックナンにしたかったんですが、予算の関係でNG。
 インド料理、このお店に通いすぎソコソコのインド料理通になってしまいました。

 そして、今日、なんとなくハウス バーモントカレーがマイナーチェンジを受けたのが気になり、ルーはバーモントカレーを使いカレーを作って食べちゃいました。

 しかも、しっかりと12皿分・・・。今週、4食カレーを食べておきながら、さらに数日カレーが続くことが決定。

 なんで、こんなにカレーって食べても飽きないんでしょうかね?
by zeo-m | 2009-02-01 00:24 | どうでもいいはなし
<< ファーストディ クレーマー >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。

by zeo-m