ROAプロジェクト

異常気象

 14日、スキー行くの諦めました。

 天気予報によると、関東甲信越地方は2月ではありえない位気温が上がってしまうとのこと。さらに、山の天気は崩れる・・・、と言う事は雨なので、中止しました。

 確かに、異常でした。昼頃部屋の外に出ると、暖かすぎる・・・。まあ、ちょいと車の整備をしていたので、作業するには良いのですが・・・。

 車の外気温計では、22度を指してました。2月半ばなのに・・・。

 地球温暖化、本当に身にしみてきました。
[PR]
by zeo-m | 2009-02-15 00:37 | スキーのはなし
<< 絶景 進歩 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧