人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAプロジェクト

感動しました!!

世界選手権大会 フリースタイルスキー世界選手権モーグル、デュアルモーグルの2冠達成、おめでとうございます。
 
 両日とも、観戦しました。ものすごい数の観客の中、とんでもないプレッシャーだったと思います。それに打ち勝って手にした二冠、滑りもミドルセクションのスピードが段違いの速さ、ターンの切れともすごかったです。

 デュアルの試合後、フラワーセレモニーの後、ホテルで記者会見だとせかされている中、ファンの前に来てくれ会場も更に沸いてました。その後、記者に囲まれてましたが・・・・。

 その後の、猪苗代体験交流館での表彰式や、TV SUPERうるぐす生出演など、なかなか落ち着けなさそうですね。
 
 表彰式のひとコマです
感動しました!!_e0113576_081491.jpg

 
 本当におめでとうございます。
by zeo-m | 2009-03-09 00:09 | 応援してます
<< デュアル!! 至福 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。

by zeo-m