人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAプロジェクト

最高の2日間でした

世界選手権大会閉幕。ありがとうございました!昨年のワールドカップ5連勝とシリーズチャンピオンに続き、世界選手権2冠達成。何度でも「おめでとう!!」と言ってしまいます。

 両日とも優勝が決まった瞬間の会場の興奮といったら忘れられない位すごかったです。7日のモーグルの日、公式観戦者数約4000人が一丸となって喜べました。

最高の2日間でした_e0113576_23333943.jpg


 そして、blogの中で愛子さんも仰ってますが、この雪不足の中コース造りに携わった皆さんのご苦労は並大抵ではなかったと思います。会場ではフラワーセレモニーのあと、コース整備のスタッフが一列になって祝福し、それに応えコース整備に感謝を込めて手を振る愛子さん、伊藤みきさん、西伸幸さんの姿がありました。
 
 
最高の2日間でした_e0113576_23412596.jpg
この視線の先には・・・

 
最高の2日間でした_e0113576_23413043.jpg
コース係りの皆さん、そして自衛隊の方々。

 「う~ん、何かエエなぁ」、と、しもじみ思いました。

 とても良い2日間でした。本当にありがとうございました。

 
 
by zeo-m | 2009-03-09 23:49 | 応援してます
<< 3月7日 デュアル!! >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。

by zeo-m