ROAプロジェクト

奥只見 2nd

 4日は、今シーズン2度目の奥只見スキー場に行ってきました。

 今日の天気は曇り、気温は少々高めでした。降雪はなかったので、ひたすらコブ斜を滑っていたのですが、コブ斜は2箇所にしか出来てませんでした。

 1箇所が、第二リフト横にあるバーン。朝方はコブも浅く誰も滑ってなかったのでちょっと滑り応えもなかったですが、10時を過ぎると人も増え、いい感じになったものの、ちょっとコブとコブの間が大きく、ちょっと物足りないかな?ってカンジでした。
e0113576_112927.jpg

 このバーン、上から下までコブ斜を一気にノンストップで降りる、という事をやって楽しんでましたが、成功は1度だけ。しかも、下の方ではヘロヘロになりかなりペースダウンをしてしまったので、改めて体力を上げなきゃ、なんて思いました。
 
 もう1箇所は、第二リフト降り場の脇。数十メートルですが、コブ斜になっており浅いものの、間隔的にはいい感じに出来てました。
e0113576_115010.jpg
写真では見にくいですが・・・。

 ちなみに、今日は10時からメインパークもハーフパイプもオープンしてました。(若干ハーフパイプのオープンは遅れてましたが)
 メインパークの方には行かなかったのですが、ハーフパイプは大体15~20人待ちの列ができてました。並ぶのが嫌でやりませんでしたが。

 奥只見、今が旬です。
[PR]
by zeo-m | 2009-04-05 01:17 | スキーのはなし
<< JALフェスタ2009 再開 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧