ROAプロジェクト

JALフェスタ2009

 本日、今年も白馬八方尾根スキー場にて、JAL杯スーパーモーグルとJALフェスタが開催されました。今年も、スーパーモーグルに参加しようと思っていたものの、諸事情により悩んだ末諦めました。

 9時半から前走スタート。このスーパーモーグルはスペシャルゲストが前走を務めるのが魅力の一つです。
 今年は、新谷奈津美さん、西 伸幸さん、そして上村愛子さんが登場しました。

 
e0113576_23144321.jpg
第一エアーはヘリ、第二エアはコザックでした。
 
e0113576_2317548.jpg
シャッターのタイミング、ズレてしまった・・・。


 JALフェスタは、9時半から抽選券が配布され、11時からスタートでした。上村愛子さんが登場し、JALから世界選手権2冠のお祝いがあり、そのあとミニトークショーになりました。
 このイベント、結構長い時間トークショーをしてくれるので、行く価値があると思います。トータルで10分ちょっとトークショーがあります。
e0113576_23213167.jpg


 その後、スキー場からのお祝いがあり、抽選会へとなだれ込みます。

 景品は、けっこうたくさんありました。合計50人以上が当選したのではないでしょうか?一番豪華な景品は、JAL国内線往復券で、毎年恒例ですね。
 
 もちろん、私は何も当たりませんでした。

 抽選会ののち、じゃんけん大会としてJALのカレーでスカイ(レトルトカレー)が景品となって一勝負ありました。自分は1回戦はイケたものの、次でダメでした。

 この後、ちょっと黒菱ゲレンデのコブを滑り、13時前には帰宅したのでした。
[PR]
by zeo-m | 2009-04-05 23:26 | スキーのはなし
<< ゆっくり休んで下さい 奥只見 2nd >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧