ROAプロジェクト

カテゴリ:応援してます( 117 )

長期休養

ご報告 6月2日、職場で調べ毎がありyahooを見たら、長期休養されるとのニュースを目にしました。

 いちファンとしては、もっと愛子さんの滑りを見て行きたい、と思う希望のもある反面、一旦選手生活から離れてみるのも良いのではないか?との思いもあります。

 でも、今回の決断は一番良い決断だと思います。スキー、そしてモーグルに嫌気がさしての決断ではない、と言うのがとても嬉しいです。

 今後とも、ブログは続けて頂けると更に嬉しいです。
 
[PR]
by zeo-m | 2010-06-06 20:52 | 応援してます

更新待ってました

おはようございます お忙しい中でのブログ更新、ありがとうございます。

 オリンピックが終わってから、ワールドカップ、全日本選手権と試合も続き、報道によると進退についての選択も迫られて、と多忙のなか、かなり大変だったのでしょうね。

 さらに、3月のイベント、チャオ御岳のイベントの次の日には野沢温泉でのイベント、とお疲れ様でした。

 ブログにもありましたが、今年の日本は雪は十分にありますので、時間が取れたらノンビリ春スキーを楽しんで下さい!!

 
e0113576_2315989.jpg
3月27日、新潟県の八海山スキー場です。
 今年はまだまだ楽しめます!!(でも、八海山スキー場は3月28日で今シーズンの営業が終わってしまいましたが・・・)

 では、まだまだイベントなど続き大変でしょうが、頑張って下さいね。
[PR]
by zeo-m | 2010-04-04 23:19 | 応援してます

ありがとうございます

- バンクーバーオリンピック、メダルこそ残念でしたがとても素晴らしかったです。ゴールした瞬間、ちょっと涙目になってたと思います。カッコ良かったです!!

 スピード重視となった今回の採点、本当に厳しい戦いでしたね。今シーズンはまだ終わっていないですし、次のワールドカップで雪辱を期待してます。

 
e0113576_00683.jpg

 ショーケース

 
e0113576_002755.jpg

 この結果が全て。立派だと思います。ジェニファーやハンナはもっと速く正確なターンをしていました。昨シーズンから練習を積んできたことでしょう。

 会場では、とても複雑な気持ちでした。愛子さんに勝って欲しいという気持ちから、上位選手に「失敗してくれぇ」とという気持ちと、「今までの練習の成果を全力で出してくれぇ」と当たり前の事を考えていました。

 とにかく、現地で応援出来て光栄でした。とても良いランでした。

 お疲れ様でした。
[PR]
by zeo-m | 2010-02-16 00:03 | 応援してます

バンクーバー

- あと、1週間を切りましたね。まさかの雪不足で急遽練習日程が変更になったり、何かと予定通りにいってない面もあると思いますが、4度目のオリンピックを思いっきり楽しんで下さい。
 結果は着いてきますよ!!

 ワタシも乗りたくもない飛行機に乗って現地で声援をおくります!!
[PR]
by zeo-m | 2010-02-07 23:26 | 応援してます

遂にもうすぐですね

遠征最終日ニュースで拝見しましたが、本日は既に帰国されているそうですね。W杯ランキング6位でオリンピック前の試合が全て終わりましたが、トリノ五輪のときの状況より、良いカンジなんではないでしょうか?(勝手に思ってます。)なんだかんだ言っても、男女合わせても日本人トップの成績ですもんね。

 これからの国内合宿で最終調整しちゃってください。

 また、夫婦そろってのオリンピック出場も決まり、おめでとうございます。皆川選手もトリノでの雪辱を是非晴らして欲しいです。アルペン競技での日本人初メダルを大いに期待しています。

 あと、ワタシもバンクーバーに応援に行けることになり、現地でもしっかり応援します!!去年の世界選手権の2連覇の時も現地で応援していたので、縁起はいい筈ですよ。(勝手な思い込みでスミマセン)

 では、ご自分のペースで調整を頑張ってください!!
[PR]
by zeo-m | 2010-01-24 23:21 | 応援してます

あと1ヶ月

moimoiワールドカップ第4戦の表彰台、おめでとうございます。最速タイムでの滑り、少しずつ感覚が鋭くなっていっているみたいですね。BLOGでも仰っていた「決勝前最後の公式練習第一エアの手前のコブで気が付いた」ってなんか「らしさ」を感じました。

 あとは、この感覚に磨きをかけるとの、怪我に注意するだけですね。これからのアメリカ戦での活躍、期待して待ってます。
[PR]
by zeo-m | 2010-01-11 21:51 | 応援してます

Wカップ 

年内のワールドカップ。 第一戦の2位、第2戦は予選落ちという結果、ひつまずお疲れ様でした。

 予選落ちは第二エアの失敗という速報を耳にして怪我を心配しましたが、問題ないようで安心しました。

 シーズンは始まったばかり。実践で今シーズンの調子を整えるためにも試合のキャンセルが発生しないと良いですよねぇ・・・。

 なにせ、日本でも雪が少ないっす。
[PR]
by zeo-m | 2009-12-13 21:47 | 応援してます

誕生日おめでとうございます

- 12月9日、愛子さんお誕生日おめでとうございます!!ワールドカップ目前ですが、恐らくJapanチーム内でお祝いされてることでしょう。

 このシーズン、最高の結果となることを祈ってます!!

 それでは、まずは目前のワールドカップ第一戦、楽しんで下さい!!
[PR]
by zeo-m | 2009-12-09 23:53 | 応援してます

欧州カップ

- ワールドカップ目前の欧州カップ、4位入賞やりましたね。さっき調べた限りでは、6日に行われた試合でも(デュアル??)予選は6位で通過との情報は調べれましたが、結果は??  素晴らしい結果を期待してます。

 また、12日からのワールドカップ第1戦での活躍も期待してます!!

 さて、Blogでお話されていた過去に戻れたら??って自分なりに考えてみると、私も昭和30年代くらいが良いなぁ、と思いました。
 あの頃、自動車業界は欧米に追いつけ追い越せとガムシャラになって車造りをしていた時代、そしてそのあと訪れるバブル期と、日本車が世界に通用していくようになって行く初期の頃に身を置いてみたいです。

 それでは、試合後のBOLG更新、楽しみに待ってます!!
[PR]
by zeo-m | 2009-12-06 22:36 | 応援してます

ナショナルチーム

お誕生日☆チームメイトの誕生日を祝っているのって良いですね!!日本から遠く離れたフィンランドで、このメンバーが今シーズン大暴れしてくれること(もちろんいい意味で)期待してます!!

 さて、HPの方もリニューアルされましたね。雰囲気がガラリと変わって、かっちょよいHPに仕上がってますね。HPの方もちょくちょくチェックさせてもらいます。


 では、ワールドカップに向け、頑張ってください!!
[PR]
by zeo-m | 2009-11-27 22:59 | 応援してます



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧