人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAプロジェクト

ゆっくり休んで下さい

お久しぶり更新です^^ 先日の始球式、並びに八方尾根でのイベントお疲れさまでした。

 今回のBLOGで愛子さんが仰っていた
     「抽選会の前には
      お客さんからお祝いの
      クラッカー(きらきらしたやつ!!)に
      最高に幸せをいただきました^^

  について、僭越ながら紹介させて頂きます。

  八方のイベントで抽選会の前に、世界選手権2冠のお祝いとしてJALさんから愛子さんに飛行機の模型のプレゼントされました。

 
ゆっくり休んで下さい_e0113576_154972.jpg


 その後、事前に八方尾根スキー場関係者が、最前列付近にいる観客に音だけ出るクラッカーを配布し、さらに両脇から「きらきらしたやつ」がでるクラッカーが司会の合図と共に打ち鳴らされた、ということです。
 
ゆっくり休んで下さい_e0113576_18874.jpg


 配布されたクラッカーの数は50個、私の隣の人で数が尽きてしまい、私は貰えませんでした・・・。

 これからも、色々なイベントが開催されると思いますが、どれも楽しめると良いですね。
by zeo-m | 2009-04-11 01:12 | 応援してます
<< 最後・・・ JALフェスタ2009 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。

by zeo-m