人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAプロジェクト

カナダの気候

雨! カナダ合宿、お疲れ様でした。雨の日のスキーはかなり気分が萎えてしまいますね。
 今回の合宿でも更に進化されていることでしょう。JAPANモーグルチームの雰囲気もかなりいいみたいですね。

 しかし、北半球でもこの時期に雪が降るとは、やはり地球って広いですね。(北極圏に近い場所なんでしょうけど)

 今後はジムで筋トレが続くのでしょうか?国内ではかなり暑く大変ですよね。

 また、新しいBLOGの壁紙拝見しました。とてもステキですね。雪山が恋しくなってしまいました。
by zeo-m | 2009-07-10 01:18 | 応援してます
<< フレッツ光 技術 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。

by zeo-m