人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAプロジェクト

やめられない事

 今日も、20キロほど自転車でウロウロしてしまいました。自転車で走るうえで、好きなシチュエーションは、なんと言っても海です。ホントなら、ステキな海岸に面した道を颯爽と走りたいのですが、かなり遠出になってしまうので、どうしても港湾になってしまいます。

 とは言いつつも、工業地帯の風景とかも大好きなので、ついつい足が向いてしまいます。来年は、勇気を出してJETで名古屋港湾内でもツーリングしてみようかな?と思うのですが、ちょっと気が引けてしまいます。

 さらに、天気が良いと夕暮れ風景も楽しんでしまいます。
やめられない事_e0113576_22283420.jpg

 
 これは、とある川に河口付近。堤防の行ける所まで自転車で行ってみました。海に出るまであと数百メートル。潮の加減がよければシーバスも狙えるポイントでございます。今度、竿もってこよう、などとも考えてます。

 一旦、堤防から道路に戻って港へ向かいます。コンビナートを抜け、潮風を浴びるために岸壁へ。
やめられない事_e0113576_22331161.jpg


 ここは、一応クロダイが狙えるポイントでもあります。(ここでは、一度も上げたことないですけど)

 しばし、夕焼けを眺めましたが、自転車にライトを付けていないので、日が暮れる前にもどらなければならないので、急いで帰路に着きました。もっと空が赤く染まるまで眺めたかったですが・・・。

 ホント、最近は自転車にハマッてきました。もっとスピード出るのが欲しい今日この頃です。トライアル用MTBだとちょっと遠出は辛いっす。
by zeo-m | 2009-10-18 22:37 | どうでもいいはなし
<< スイス合宿 まだまだ・・・ >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。

by zeo-m