人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAプロジェクト

のんびりとした休日

日曜日にみつけた幸せ
 この日曜日は身も心ものんびりと過ごされたみたいで良かったですね。白馬ももう春間近なんですね。春を感じさせてもらえる、ほのぼの感があふれた写真で本当に良いっすね。私は特につくしの写真が良いな、と思いました。

 それで、つくしで思い出したことがあります。私事で大変恐縮なんですが、私の母親が趣味で造花作りにハマってまして、先生について本格的にやっており、展覧会に出展するまでになっているんです。しかも、売れてしまうこともあるとか。
 先日実家に帰ったところ、実家にある私の部屋が造花の製作ルームに変えられており、作品が数点ありました。正直、出来がかなり良いんです。
のんびりとした休日_e0113576_0254030.jpg
これが造花です。かなりリアルに出来てますが、これがすべて作り物です。(下の器は母親作ではありません)あと、後ろに移っているプラモは気になさらないで下さい。これは私が以前作ったもので、写真を撮る時、つい並べてしまいました。お恥ずかしい・・・。
 
 身内のことを書いてしまい恐縮です。「つくし」つながりという事で、ご了承を・・・。
by zeo-m | 2007-04-16 00:34 | 応援してます
<< 999.9(Four Nines) 登山~プロローグ~ >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。

by zeo-m