人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAプロジェクト

999.9(Four Nines)

私は自分の持ち物に対して特にこだわりってありません。しかし、メガネだけは別で、フォーナインズのブランドにこだわりを持っています。

 ここ数ヶ月、そろそろ新しいメガネ欲しいな、と思っていましたがフォーナインズを扱う店って以外に少なく、けっこう遠くのショップに行かねばならないので躊躇してました。
 しかし、ちょっとネットで調べてみると、以外に近所に扱うショップを発見し、14日に注文し15日に商品を受領したのでした。

 私のメガネに対するこだわり・・・、それはセルフレームであること、そしてブランドはフォーナインズであることです。(一本だけメタルフレームのフォーナインズも持ってますが、これはフォーマル用として普段はつけません)
 しかも、新作!!ネオプラスチックフレームと言うシリーズです。このタイプは初めてですので、かなりのお気に入りです。
999.9(Four Nines)_e0113576_0592640.jpg
一番下が今回入手した新作♪ですが、興味の無い人からしたら、色違いのメガネにしか見えないかも知れませんね。でも、細かいデザインとか違うんです。これで3本目。
 でも、ショップでメタルフレームのモデルも見て、もう1本欲しくなってしまうのでした。
by zeo-m | 2007-04-16 01:04 | どうでもいいはなし
<< 映画鑑賞 のんびりとした休日 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。

by zeo-m