人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAプロジェクト

逆の季節

オーストラリア合宿!! オーストラリア合宿、楽しみつつもしっかりとリハビリとトレーニングに励む!!と言った熱意を感じちゃいました。
 オーストラリアでは季節が逆だと言うことは知識としては分かっていつつも、自分が住んでいる地域が猛暑だと、今スキーが屋外で出来るってちょっと不思議な感じですね。
 
 今回の写真も、空気が澄んでいる感じでとってもいい感じですね。今、まだ気温は30度を超えていますが、ちょっと涼しさを感じちゃいます!!今度は、是非雪の写真もお願いしますね!!

 こっちからは夏の写真でも載せちゃいますね。
逆の季節_e0113576_19362413.jpg
夕日だと、季節感は無いかもしれませんね。失敗かも??
by zeo-m | 2007-08-08 19:37 | 応援してます
<< 考えすぎ? ’07 WAKEBOARD W... >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。

by zeo-m