人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAプロジェクト

マッターホルン

最後のOFF ムチャクチャキレイですね。こんな風景を見ながらスキーが出来るって、本当に素晴らしいですね。って、ここ数日は天候がよろしくなかったようで・・・、選手、コーチに皆様、オツカレさまです。あと3日間なんですね。本当に、最後の最後は気持ちよくトレーニングが出来ると良いですね。

 しかし、オフもまた充実しているみたいですし、本当に有意義なスイスキャンプですね。SAJのH.Pで新井まゆみコーチのレポートも拝見しましたが、Japan Teamの皆さんもいい感じでトレーニングが進んでいるみたいですね。今シーズンはマジで期待できますね!!

 それでは、残りのスイスキャンプ、頑張って下さい!!
by zeo-m | 2007-10-28 00:00 | 応援してます
<< エボⅩとSTI カメラマン気分 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。

by zeo-m