人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAプロジェクト

フィンランドは如何ですか?

おめでたい!!!合宿、お疲れ様です。フィンランドの方も街中はクリスマスムードに溢れているのでしょうか?日本も至る所でクリスマスイルミネーションを目にするようになりました。

 エキサイトさんは愛子さんのスポンサーでもあるし、10周年を祝う気持ちって本当に周りに気を使われる愛子さんだな、って関心します。私がエキサイトを知ったきっかけは愛子さんブログでしたし、エキサイトさんを利用するきっかけになりました。

 今回のブログの内容は、じっくりと何度も読み返しました。本当に見習わなきゃな、と思わされるコメントがたくさんあり、私自身も「がんばろう」と思いました。最近色々と悩むこともあり、答えを一つもらった気がします。本当に感謝です!!

 それでは、スキー楽しんで下さい。

 
by zeo-m | 2007-12-01 21:55 | 応援してます
<< 祝い事 お気に入り発見 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。

by zeo-m