人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAプロジェクト

猪苗代大会前夜

帰国前夜
 どうもお疲れ様です。大分ご無沙汰のトラックバックをさせて頂きます。

 ついに、明日はモーグルワールドカップの猪苗代大会ですね。私も観戦に福島県まで来てまして、今日もちょっとだけ公式練習を見学させて頂きました!!素人目には、かなり調子良さそうに見えましたが、如何でしょうか?

 現地のニュースを見ると、大々的にフリースタイルスキーが紹介されてますが、全国版でも放送しようよ、なんて考えてしまいます。

 では、明日も応援に伺います!!ぜひ、カッコ良い滑りを期待してます!!頑張って下さい!!
by zeo-m | 2008-02-15 22:14 | 応援してます
<< おめでとうございます ワールドカップ観戦2日目 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。

by zeo-m