人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAプロジェクト

モーグルワールドカップ猪苗代 日本選手の滑り

 今回のFISフリースタイルワールドカップ2008猪苗代大会ってまだTV放映はあまりされていないみたいです。
 地上波では23日(土)25時頃から日テレ系で放映されるみたいですが、私が撮ったつたない映像ですが、公開してみます。
 
 予選、決勝とも全出場選手の映像がありますが、日本人選手に絞り、決勝時の滑りを載せます。(里谷選手は予選)ただ、正直家庭用のカメラで撮影しており、すごく下手くそなのは、御勘弁下さい。

 では、まず女子から。
 里谷多英選手の予選

 伊藤あずさ選手の決勝

 伊藤みき選手


 続いて、男子の決勝
 附田雄剛選手

 益川雄選手

 上野修選手


 もし、外国人選手で見たい選手がありましたらコメントで選手名を伝えて頂ければ、アップしますので宜しければどうぞ。
by zeo-m | 2008-02-19 02:44 | スキーのはなし
<< 久しぶりのOFF 嬉しい限りです >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。

by zeo-m