人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAプロジェクト

無理しないで正解と思います

全日本選手権、シングルでの棄権はちょっと驚きでした。デュアルは里谷多英さんが棄権し、シングルに賭け見事優勝しましたが、愛子さんは試合数が多いデュアルに参加したという事でも、「チャレンジ」という点では立派だと思います。
 
 また、デュアルが終了した時点でも、報道陣に取材されているとき、「明日も気持を入れ替えて頑張ります」と答えてましたので、棄権の選択はかなりの決断だったと思います。

 ちなみに、素人見解で申し訳ないのですが、(日が違って同列の比較は出来ないとは思いますが)timeだけで見ると、愛子さんのデュアルでのタイムが27.01秒、シングル予選での里谷多英さんのタイムが27.85秒だったので、決して引けを取ってないと思います。まあ、タイムだけで比較るるのはナンセンスでしょうが・・・。

 では、これで今シーズンの試合は終わったとしても、チャオおんたけのイベント等が続くとは思いますが、無理せずに行ってください!!

 とにかく、お疲れ様でした。
by zeo-m | 2008-03-23 22:53 | 応援してます
<< 北海道からの帰着 2008年全日本選手権 デュア... >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。

by zeo-m