人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAプロジェクト

お心遣い

こんばんは! 今回のBLOG、愛子さんのファンに対する真剣な思いにすごく好感を落ちましたし、感謝もしたい気持ちです。

 少なくとも私は、愛子さんのBLOGを読み、応援させてもらっている事でとっても力をもらってます。色々な面倒なことやどうでもいいことなども、頑張ろう、って思うようになりました。どちらかと言うと人から影響されるのが嫌だった自分の考えが変わりました。ちょと大げさなこと言ってますが・・・。

 とにかく、選手を続けているうちは妥協していちゃダメなんでしょう。それはとっても厳しいことですが、これからも頑張って行ってください。これからも、応援させてもらいます!!
 


 
by zeo-m | 2008-06-25 00:23 | 応援してます
<< デコトラの鷲 火の国熊本親子特急便 昨日に続き >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。

by zeo-m