人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAプロジェクト

オソロシイ・・・

 昨日、寝ている間に身近で悲惨な出来事が起きてました。

 仕事での相棒である彼の車が、大雨の影響で水没してしまったそうなんです。7月の後半から寮を出てアパート暮らしを始めていきなりこれ。アパートは2階なので自宅の被害はなかったそうなんですが、車が・・・。

 昨夜も、もうその事で仕事に手が付かず、ずっとぼぉ~ってしていたのが悲しげでした。
でも、車は車両保険も入っているから保険でなんとかなるのがせめてもの救いですけど。

 しかし、今日は会社休んで色々処理したい、なんて言っていたから彼の分まで頑張らなければ・・・。

 と思いつつ、明日朝まで仕事をしてから猪苗代湖までキャンプに行きます。朝8時まで仕事なので、他の面子は先に行ってしまうので、現地集合。正直、夜勤明けで猪苗代湖までの約300キロ、仮眠をとらず走る自信がありません。寝すぎて到着が夕方なんてことにならないようにしなければ・・・。

 あと、雨は大丈夫か??
by zeo-m | 2008-08-29 16:58 | どうでもいいはなし
<< 猪苗代 今度は・・・ >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。

by zeo-m