人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAプロジェクト

瞑想

 去年の大晦日、日本テレビ系で年越し番組として「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」の特番として、「笑ってはいけない新聞社24時」を放送していました。

 年末、この番組を見ながら年を越したのですが、番組内で新聞社の受付に女優の片平なぎささんが出演されてました。番組内では、「火サスの人」との設定での登場です。
 この時、何か心に引っかかるものがあり、それがずっと気になっていました。

 そして2月も後半のある日、やっと解が出ました。そう、片平なぎささんは、映画トラック野朗にマドンナとして出演されていたんだ!!映画トラック野朗フリークとして、あるまじき失態。

 ちなみに、5作目である「トラック野朗 度胸一番星」の音羽 水名子役です。トラック野郎全10作の中で最も好きなのが5作目なので、思い入れも強いだけに、すぐに気が付かなくて残念。

 映画トラック野朗にマドンナ役として出演した女優さん、未だ現役で頑張っておられるのは嬉しい限りです。

 ちなみに、仕事中に「ハッ!」と気が付いたのですが、ホント集中して仕事してないなぁ、と反省です。あと、ホントにどうでもいい話でした。
by zeo-m | 2009-02-27 00:20 | どうでもいいはなし
<< 反省 今月3度目 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。

by zeo-m